( | )

2020年4月5日付で、各種規則の発効・改廃・再編およびイベントスケジュールの変更等が決定しました。
メンバーの皆様におかれましては、確実にご確認いただけますようお願いします。

Operation Manualを開設しました。

これまで空港個別の運用方法は全て無期限のNOTAMで定めていましたが、
恒久的な性格のものはSOP(Standard Operation Procedure)としてまとめました。
今後NOTAMは、一時的な運用の変更についてのみ発行されます。

Operation Manual

東京国際空港、南風新運用に伴うSOPを新規に発行しました。

横田調整空域について

AIRACの記載のお願いを、各空港のNOTAMと切り離しました。

AIRACの記載・更新について

---------------------------------------------------------------
【Events Planning Teamからのお知らせ】

国際イベントの増加等に伴い、一時的に月例イベントの開催日・開催時間が以下のとおり変更になります。

1. 「月例関東関西シャトルイベント」の開催日・開催時間の変更

期間)2020年4月分~2020年7月分

従来)第4土曜日 21:00~24:00

変更後)第4水曜日 20:30~23:30

2. 4月に限り「月例初心者パイロット歓迎イベント」の開催日の変更

4月のみ)第4土曜日

5月以降)第3土曜日

詳細はイベントページをご覧ください。

このスレッドは管理者によりロックされました。
一切の投稿の編集及び返信はできません。ご了承ください。